ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

ポケカプレゼントだと思ったらインライ出演権だった件

お久しぶりです! 前のブログから5年経ってましたが知りません。意味不明イベントが発生しましたので久しぶりに筆を取りました。 きっかけは2024年2月16日0時頃に予告なしで突如始まったロマ様のインスタライブです。山崎をガバガバ水みたいに飲みながらバレ…

推し香水で正気を失った話

推し香水作ってきました! 新宿のFINCAさんです kaoribarfinca.jp 作ったときは6種くらい試作してもらったのに結局自分が好きな香りにしてしまったかも~とか思ってたんですが、外出て自分の腕嗅いだら推しがいて路上で爆笑しました。 ジャンルも次元もバラ…

とある作品のエキストラに参加した話

お久しぶりです!心の中にしまいきれないほどの幸せ体験をしたのでブログにします! とある作品のエキストラに参加しました。作品自体が好きだったのもありますが、ほぼほぼ友人の推しのために行った撮影に行ったら唐突に推しがいて心臓が大爆発しました。や…

夏の夜の夢2018最高でした

最高〜!!!!!!みなさんお元気ですか?私は最近生き返りました!神舞台!あまりに全てが最高すぎて一回のブログに5億回くらい最高というフレーズが出てきそうだったので推敲にかなりの時間を要しました。明日が楽日になってて超びっくり!短いよ!夏は長…

3rd全国氷帝感想

全国氷帝初日行ってきました!恒例!凱旋の時に見返してあーーーってなる用メモ! ネタバレでーす アリーナ通路から小舟に乗った比嘉が登場。文章にすると意味わかんないですね!不知火くん、泳いでてワロタ!船にくらい乗せて!! 沖縄まで船で帰るはずがレ…

舞台刀剣乱舞悲伝結の目の不如帰感想

行ってきました!明治座!6/3ソワレ! 感想です!レポじゃないです悪しからず!時系列もあやふやのふやですが、当然の如くネタバレです! 【1幕】 ログボ日替わり歌仙ちゃんでした! 燭台切光忠マグロミュージカル いや本当謎なんですけどマグロを解体しなが…

ドリライ2018覚書

ドリライ神戸行ってきました!!!横浜に向けて記憶の整理も兼ねて! セトリは当然のごとくあやふやなのでTwitterで2,3人の方のものを重ね合わせて作りました、感謝しかない。 ネタバレです! M0-1 オッケーオーライ(諸注意)ートリオ やった~!替え歌諸…

推しがいなくなった件

自分の中で大分感情が整理できたのでまとめさせていただきます。 周りのオタク達とグループ通話で話したり、ツイートされてる意見を一方的に見たりして推しについて考えていました。 推しに対して喪失感がすごい。怒りも悲しみもあまりないです。実際涙は出…

3rd比嘉二幕感想

続きです! 応援頼まれたぞ!!!!!!キラキラしてて最高!不二パートの今は小さなきらめきも〜が好き!We are the winner No.1 のNo.1の振りが全校違うのめっちゃ素敵!青学は普通にラケット持ってない方の人差し指上げてるんだけど立海はラケットごと?…

3rd比嘉一幕感想

東京公演が終わったので!書いていきます! 最高に楽しかった!日程的に微妙なんですけど増やせそうだったら仙台増やします。行きはいいんだけど帰りが電車もバスもない気がするよ~ 木手役の武藤くんが好きです。 武藤くん好き!顔面博覧会にいれる!常設展…

ジャンプフェスタ2018の話

こんにちは! おい比嘉始まってんぞ!というツッコミ、批判は一切受け付けません。なぜなら私の比嘉公演は明日からだから…!仕方ないんです~~~初日も二日目も絶対休めなかったから~~ うえ~~~ん 毎年恒例ジャンプフェスタに行ってきました。 今年から…

11月のブログ

11月にブログあげるぞ!って思ってお題箱を設置しすっかり忘れてたら質問箱?とかいうのが流行り始めましたね。使い方がさっぱりわかりません。何が楽しいんですか? 色々ありましたね。振り返るぞかなり! まずチムパ!楽しかった!ひたすらに! 終わりです…

生誕祭2017夜の部感想

推しのバースデーイベ夜の部に参加させていただきました!興奮冷めやらずで書くのは非常によろしくない感じですが鳥頭なのでガンガン行きます。 当日は台風も迫っているのもありまして土砂降りでした!30過ぎると晴れ男はもう無理と推しが言ってたんでそうい…

手塚部長のライブがやばかった話

こんばんは! サイコーだった立海公演51公演も無事終わり、 次はチムパ…と心を切り替えていく10月ですね。 10/2からいきなり秋が始まってアホみたいに寒いのでとってもセンチメンタル! 手塚くんのバースデーライブが最高だったという話をします。 普段は跡…

イェーイ!

ご無沙汰してました! 元気ではあります! 推しリスペクトの更新頻度はやめろと言うに! はい、一ヶ月の海外研修をしておりました。 ハチャメチャ楽しかったしメチャメチャ実になりました! 多分! Wi-Fi環境はなかったのですが力技で作り出して快適ついった…

闇金6舞台挨拶レポ

レポというか感想~~~! 上げるのが遅くなったのはネタバレ配慮とか推敲してたとかではなくただ単に上げ忘れてたからなのでネタバレには期待しないでください。 いやいやいやいやいや推し!推しがすごい!!!!!! pic.twitter.com/QOdzc1gOaX— ぺりちゃ…

再入国

知らん人が見たらタイトルなんのこっちゃですよね。 青木さんのFCに入り直しました。 ハッピーなブログを読んで幸せ分けて貰いたかった方、以上です。次回ブログは闇金シリーズについてです。またよかったら読んでください。 以下は自分に対する戒め的な文章…

3rd立海二幕感想

どうも!略称をぺりブロにしたいがためにブログタイトルを変えました! 本家様のことをオタクはミュブロ呼びですがキャストはテニブロ呼びですよね? やっぱり種族が下々の民とイケメンだと言語体系が違うんでしょうか? 書く書くと言っておきながら前のブロ…

3rd立海一幕感想~思い出は瓶に詰めて~

いやーーー! ついに始まりましたねあたしの夏! テニスの夏! 終わらない夏! 永遠に終わらないで! 楽しさがスゲェハンパねぇ! フフフフフフンフン!(歌詞が記憶にない) ネタバレを多大に含みますが記憶障害が激しいのでもうただの感想として受け取って…

開設

サイコーファビュラスこの世の神か?顔面力がもはや暴力で通っている最推し青木玄徳さんのブログが2015年11月9日(これはスタッフからの投稿であるため正確には2015年10月9日)から更新されなくなり、ブログをきちんと付けることのできる推しを持つ皆様方が…