ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

開設

サイコーファビュラスこの世の神か?顔面力がもはや暴力で通っている最推し青木玄徳さんのブログが2015年11月9日(これはスタッフからの投稿であるため正確には2015年10月9日)から更新されなくなり、ブログをきちんと付けることのできる推しを持つ皆様方が大変羨ましく青木(以後永続的に敬称略します)のブログを見に行くたび言いようもない倦怠感と虚無感に悩まされる日々です。

ならむしろあたしが推しの代打的ブログを書けばいいんじゃない?と思い立ち三秒ではてなIDを取得してブログを作っちゃいました。

なんだこの理由、悲しみか~~~~???

若手俳優オタクのブログ開設理由で最も悲しい自信がある。

ちなみに他の推し達の最終更新日を挙げていくと

2013年10月19日(馬場良馬さん)、2016年10月10日(西島顕人さん)

誰一人として2017年迎えられてねぇ・・・

10月には若手俳優のブログの更新を止める悪魔が潜むのか?

許せねぇ!

あたしも推しのブログを読んで幸せな気分に浸りてぇ!

アメブロ画像保存しづらくて嫌なんだよな~とか思いたいんだよ!

チクショ~~~~!

それはともかく推しが書いた文章読んでるとアゲアゲ気分ハッピー笑顔になってきませんか?推しのブログが更新される幸せな人も更新されなくて鬱な人もあたしのブログを読んで元気をもらってください、twitterもやりつつブログまで書けちゃう前世聖人君子な推しを持つ人は私の右手が動き出す前に推しtwitterフォームへ帰ってください。

ジェネリックFUGITIVE(青木のブログタイトル、忘れているオタクも多いのでは?)を目指していきます。

脳が肘のあたりにある影響で記憶力がクソなのですが、このブログではテニミュのレポとかしていこうかな~って思います。備蓄録だしね!3rd立海までちょうど一ヶ月、still hot in my heart過ぎてもうブログ作っちゃった!行動力シャカリキファイトブンブンすぎ~>< 

初日のチケットがなかったらテニスロス症候群で死んでた。基本的に2ndの亡霊ですが3rd六角めちゃめちゃ推してます、チーライは時期によりますが全通を視野に入れてます。

立海まで特に予定がないのですが一ヶ月ブログを放置するとかまじで青木っぽくないですか?

ベイビーボンバーベイビーボンバー^_^☆

流石に初っ端から青木のブログリスペクトな更新頻度は10月の悪魔に出会いそうなので辞めた方がいいですね、何か思いついたらブログにします。多分しません。

承認欲求の塊なのでtwitterも覗いてくださいね、青木のツイートに点数をつけるのが日課です。

twitter.com