ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

11月のブログ

11月にブログあげるぞ!って思ってお題箱を設置しすっかり忘れてたら質問箱?とかいうのが流行り始めましたね。使い方がさっぱりわかりません。何が楽しいんですか?

 

色々ありましたね。振り返るぞかなり!

まずチムパ!楽しかった!ひたすらに!

終わりです。楽しかったすぎてほとんど覚えていないんですが、加藤将さんの顔がかっこよすぎてチムパで泣き出しました。顔がかっこよすぎて泣くのやめたい。授業と重なっていて青学も六角も一回ずつしか行けなかったのマジマジ悲C〜〜早く円盤見せて!

 

青9卒業が発表になりました。

 

ほんと無理!無理!ってなってたんですけどこの頃から体調がすこぶる悪くなってそれどころじゃなかったんですね。中耳炎まじで危ないです。1ヶ月くらい続いてるんですけど未だに鼓膜にチューブ刺さってます。

友人が春っていつ?9月?と言ってたのは流石にないでしょ!今でも笑います。青9ちゃん地の果てまで追いかけてやるからな!大成してね!

 

ドリライリリイベに当たったので行ってきました。

昼の部です〜青砥初めて行った!すごいシンフォニーを感じるホールでした!キラキラ!

 

ドリライ曲イントロドンで三浦くんがパワーイズザベストをパワーイズエンドレスと答えてしまった時カバディの動きで煽る宇野さんが死ぬほど面白かったです。夢に出る。

行かなかった回のチムパで加藤将さんが宇野さんは自分に似ている!と言っていてワハハ面白いなイケメンはワハハと思ってたんですけど普通にヤベーやつでした。

ハイタッチの時超優しかったので好きです。ハイタッチ後半戦の最初あたりのちびっ子に一番はしゃいでた!青山ナンチャラXでも頑張ってな!

あとはいくみくんが謎でした。ポケ森やりすぎて通信制限だの消防士になりたいだの…ウケる!

 

テニミュ恒例いい奴そうな人のものが紛失していく事件の被害者だったので本当にいい奴なんだと思います。ポケットWiFi買いなね!

 

あとなんだろ!推しの仕事が発表されましたね!もののふ最終章とパタリロ!

もののふの方凱旋と丸かぶりでまだチケット取ってないんですよねぇ〜多分行きます。

パタリロは何故か初日と東京楽だけ取れるとかいう謎の当たり方したんですけどもう少し増やす予定です。

 

テニラビが発表されてから楽しすぎてまとまった時間が取れなくてこんなに更新遅くなっちゃいました!1ヶ月1更新はしたいので出来てなかったら怒ってください!

お題箱は思い出したら!以上!燦!