ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

3rd比嘉二幕感想

続きです!

 

応援頼まれたぞ!!!!!!キラキラしてて最高!不二パートの今は小さなきらめきも〜が好き!We are the winner No.1 のNo.1の振りが全校違うのめっちゃ素敵!青学は普通にラケット持ってない方の人差し指上げてるんだけど立海はラケットごと?だった気がする!カッコいい!比嘉は木手くんしか見てなかったけどなんか指多かった!素直にかっこいい!好き!

でもなんか二幕の始まりパイレーツオブカリビアン過ぎない?キュッキュッパコンでいいじゃんかよ!

 

D2

比嘉ベンチしか見てねぇ〜〜!ベンチの不知火?が全身でハブの動きしてるのめっちゃ面白いんで見てください、全力でした。

テニスとは…

残ってた!絶対新曲になると思ってた!

佐伯くんがきた時に甲斐くん笑顔で手を振ってたらしいので絶対見ます。ひでーやつだな!

蜉蝣包みのライティングめっちゃ綺麗!すごい距離感ある!

 

S2

菊丸の元気のなさとやりきれない感じすご…無理やん…悲しい…しんど…って思ってたらいきなりドリライが始まってびっくりしました。

ライトが当たってない間にこっそり抜けて衣装羽織って帰ってきた比嘉中毎回クスクス笑い起こってたんですけど!ウケる!船まで出た!ラケットじゃなくてサーベル持ってるのほんとほんとwwwwww

立海の船はいらんでしょ!立海船自由すぎて笑った。タイタニックしてる仁王くん(なんかキラキラしたスカートで女装)と柳生くん、よくわからないところを掃除してる赤也くん、小型ピアノを叩きまくる幸村くん、バイオリン弾いてる柳さん(船沈みながらも弾いてた)、真田くんは船長かな?ちゃんと舵取ってました、えらいね。

本公演でこれとかドリライどうなっちゃうの?!船が2隻も出て来るミュージカルテニスの王子様、力の入れどころが謎。タイタニック最初気づかなかったのに聞いてからそれしか見れなくなってしまった。

何故か木手くんがサーベル突き刺す振り乾に向かってなんですよね、好きな顔面が好きなことしてて好き!神演出、感謝。何故対戦相手ではない?

一人でもダブルス

毎回歌い方変えてる〜!俺♪がオーレ!ってなってる回が好きでした。サイコー!

 

D1

オリジナル演出めちゃめちゃ心配だったんですけど杞憂でした。立海の六里ヶ丘との試合と入れ替わり立ち替わりで流れてくんですけど!柳と乾のところフォートゥーフィフティーンのメロディ流れて泣きそうになった、サイコーかよ…乾の短パン見慣れないすぎて最&高

 

降臨する王者

幸村くん、「みんな動きが悪すぎるよ」が毎回「みぃんな」になってて保父さんかな?って思った。保父村精市

みんな歌うめぇ〜〜なんか振りカッコよくなってた?

 

S1

サイコー神試合!三年くらい自分の家でずっと自分のためだけにやらせておきたい!5000兆円欲しい!この公演の見どころ!みんな応援頼んだぜ〜〜!!!!!

感想がもう最高しかない最高!神かよ!公演ダイジェストにサイコーさが凝縮されてるんですけど、

【ダイジェスト映像】ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉 - YouTube

なんだこれ!?ヤバい!?最高!?最高!

俺は殺し屋と〜の新曲

命乞いをするがいい〜〜みっともないお前とカッコいい俺様キラーってとこ!好き!後ろで踊ってる比嘉メンツの振りはダサいけどな!不死鳥のポーズ(?)何?何を表してるのさ!手塚くんの襟首に掴みかかる振りが執拗に入ってるんですけど毎回鎖骨くらいまで見えてて肩の治療のしすぎで肩削れた?ってくらい肩がない。そのおかげでなんかもうサイコーな代物になってんだわ!サンキューなで肩!肌の色の違いのエグさが神なので是非野鳥の会してください。右手首を掴むとこの振りではっきり見えます。サンキュー佐賀の大地!岐阜の大地!

歌詞と演出にかなり賛否両論あるぽいんですけどあたしがメーーッチャ好きなので神演出です。ドリライが楽しみすぎる、2017のちゅーはぐ形式にしてくれ!

百錬自得の極み

三強が生えた!いやほんと生えるんですよ。ニュッと出てきていきなり手塚くん褒め始めるから笑う。最初メロディ変わってたのに全然慣れなかったんですけど2回目聞いたら最&高〜〜ってなったので比嘉はサイコ〜〜〜!

試合後新垣くんが木手くんに走り寄るのウッウッ!ってなる。でもその後の帰った後のトレーニングの話のところの木手くん面白すぎ。目潰しのガリガリガリッドカン!来るのわかってるのに毎回爆笑してしまう、天才です。

 

リユニオン〜Heat up

あ〜〜来ると思った!目が足りない!すげー楽しい!テニス〜って感じ!相変わらず惨敗比嘉中〜の歌詞はひどい!でも楽しい!

 

アンコール

セイヤー!!!!!!!!!!!2ndのオタク、ここで感情を受け止めきれず爆笑。た、たのしい…セイヤー!テニミュ大好きな人→テニス大好きな人になってたのキャラが歌ってる感出て良かったと思います。六角コール佐伯くん確定ガチャじゃないか!お得!まだ推したちのコールに当たってないので凱旋が楽しみなんですけど凱旋で変わってたらどうしよう…コールは残してね…(よみがえる立海詰め詰めアンコール)

 

東京楽挨拶

武藤くんが挨拶の時真ん中に行こうとして青学キャストに止められたり幸村精市役の立石俊樹くんって言うはずだったところを幸村部長役のとしくんってはちゃめちゃに略しちゃったところとかテニミュ初心者って感じで可愛かったので円盤に入れてください。

 

お見送り

お見送りの木手くんサイコー!24のソワレでお見送られたんですけどその頃にはもうめっちゃ大好きだったんではいでーー!!!しまくってたら控えめにしてくれて愛した…ラブ…お見送り慣れてな〜い!凱旋で帰ってきたらホストみたいな対応になってたらどうしよう…知念くんは勢いがすごすぎてうわ!ってなりました。うわ!

 

結論:比嘉公演は神、全世界の女行ってください。