ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

夏の夜の夢2018最高でした

最高〜!!!!!!みなさんお元気ですか?私は最近生き返りました!神舞台!あまりに全てが最高すぎて一回のブログに5億回くらい最高というフレーズが出てきそうだったので推敲にかなりの時間を要しました。明日が楽日になってて超びっくり!短いよ!夏は長すぎるのに!間にあわせるために急ピッチで書きま最高〜〜!!!!!!!

http://artistjapan.co.jp/performance/%25E5%25A4%258F%25E3%2581%25AE%25E5%25A4%259C%25E3%2581%25AE%25E5%25A4%25A22018/

最高〜〜〜〜〜〜!初日観たときまじかまじか神か?ってなってそれしか言えなくてあーー?!とにかく好き!書きたいことがあまりに多すぎるので役ごとに紹介します。順番は適当です。

ハーミアちゃん!めっちゃ可愛い……!

ハーミアちゃん、ライサンダーに縋り付くところだんだんガチになっていっていて可愛かった……あと同衾を笑顔で断るところが可愛い、淑女!ハーミアちゃんはとっても可愛いなぁ〜〜前回からの続投だったんですね!めちゃくちゃ可愛い……ヘレナちゃんに喧嘩っ早いって言われて怒るところもあんなことになったのに決闘をするライサンダーの無事を祈るところも全てが可愛い……

 

ヘレナちゃん!最高に可愛い!

あたしはこういう女の子がだーい好き!自信がないのかな?ヘレナちゃん、あたしは大好きだよ!ハーミアちゃんは背が小さいって失言しちゃったところが可愛い。ディミートリアスのことが真っ直ぐに好きなところ、大好きだよ。。。酷い男だディミートリアス!あたしと決闘しろ!誰も信用しなくなっちゃうの良かったです。

 

ボトムくん

顔よろし。あとめちゃくちゃに演技が上手くてただただ感激しました。後で調べてみたら塩澤さんだったんですね!びっくりした!えーんえーんイケイケで大好き…!初日髪飾りが落ちてきちゃったタイテーニア様を優しくフォローしててベタ惚れ2018夏。魔法が解けても絶対また好きになるよ!(そういうストーリーはない)

2幕飛び抜けて面白いです。いつまでも死なないところ何回見ても爆笑です。

 

タイテーニア様

めっちゃ日本語お上手では……?あと可愛い!ボトムくんをおもてなしさせるところの演技がだんだんはっちゃけていってて良かった〜〜!マント?さばきが超可愛い!カテコの時のボトムくんとの絡みがめっちゃ面白かったしそのあとのオーベロン様とのいちゃつき方が良かった!おもろしろかった!可愛い!

 

オーベロン様

ちょっと滑舌怪しいところあったけど顔よろしだったしパックを叱りつけるところの演技が大好き!かっこいいし好き!歌が好き!パックとの関係性ラブラブのラブでしょ。大好き〜〜〜〜〜〜!

 

パック

天才?めっちゃ可愛いしちょくちょく日替わり要素入れてて、天才?原作の妖精より全然可愛かった!台詞回しが楽しそうで可愛い〜〜可愛い!すごい良かった〜〜幕切れの口上も良かった!歌がすごい綺麗なんだよね!人間をめっちゃバカにしててあんなに可愛いのに口が悪くて最高でした。馬鹿者とか言われるとニヤニヤしちゃうね!

 

ディミートリアス

あたしのヘレナちゃんを!足蹴にしやがって!!!!!!!!!!決闘しろ!!!!!!

 

 

顔がいい

 

ライサンダー

は?好き…………しゅきぴじゃん……!しゅきぴなので好きなポイント上げていきますね。

顔!序盤横を向いてることが多くてEラインが美〜〜!!!!!!!!

ハーミアちゃんに駆け落ちを持ちかけるところ!幸せハッピー絶頂期って感じ!可愛い!

ハーミアちゃんに同衾を迫るところ!心は一つだからベッドも一つ!コーラコラコラ!ハーミアちゃんもあたしのやぞ!

ヘレナちゃんに恋をして口説くところ!ハーミアちゃんの扱いが乱雑過ぎて笑い死に!

ハーミアちゃんを罵るところ!身長をあんたに言われちゃなんも言えねぇ……正論でもっとなぶってほしい……!毎日なんかちょっと罵り文句変わってた?でもラストはドングリ!!!!!!で締めるのホント爆笑。今度接触あったらドングリ!!!!!!って叫んでもらおうかな?(しません)

ディミートリアスに決闘を申し込むところ!声がでかい!最高!寝る直前までうるさいな君は

2幕!舞台転換の空き時間でハーミアちゃんとイチャイチャしてるところ!あたしのハーミアちゃんだぞ!!!手でつっつきあっててあー?!かわゆ………………

 

うおーー!!!!!!最高なことが多過ぎてさ、サイコー!!!!あと一日!あと一日あるのだ!頼む!オタク!行ってください。

 

多分後日書き足します。