ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

とある作品のエキストラに参加した話

お久しぶりです!心の中にしまいきれないほどの幸せ体験をしたのでブログにします!

 

とある作品のエキストラに参加しました。作品自体が好きだったのもありますが、ほぼほぼ友人の推しのために行った撮影に行ったら唐突に推しがいて心臓が大爆発しました。やばーい!やばくない?!

そういえばニコ生で映像決まったって言ってたし……髪も染めたし……最近朝早かったな……色々な思考が駆け巡る中、宇宙一のラッキーガールあたし、久しぶりにブログを書くことを決意。これ書いてる時は撮影の翌日なのですが、キャストすら出てないバリバリの情報解禁前なので情報解禁してから公開します。一応個人名・作品名は伏せときます。映ってるといーな!

(3/17追記 映ってたビョーーーーーーン!)

 

まぁ撮影現場に推しのオタクはいないわけですよね!エキストラの男女比1:1くらいで100人もいないくらいだったのもある!あたしだけがアホみたいに大騒ぎしてたんですけどめっっっっちゃファンサ貰いました。お前は神か……?天才?

 

主演とヒロインのシーンを先に撮っててその後のシーンに推しが出て来たんですよね、びっくりしすぎて心臓取れた!

監督に紹介された時キャラのあだ名みたいなの教えてくれたので呼んでたら〇〇だよ〜ってやってくれて爆裂ファンサ?神?好きになっちゃうだろ!なってる〜〜!もともと好き〜〜!大好きです!

 

推しの追っかけ役をやったんですけど演技じゃないすね、ガチですわ!あの場で一番推しの追っかけ役がハマってたのあたし!だって本気だもん。ふっつーに最前陣取りました。

これが後々の神ファンサにつながります。推しはヘラヘラしながらオタクのピギャリ(演技)を受けてたんですけど主役の子オタクの勢いにちょっと引いてて笑いました。

名前とかが入ったジャニオタのうちわみたいなのと色紙をスタッフさんに借りてキャーキャー言う役なんですが、私のうちわに〇〇してって書いてあってそのうちわを隣の人に見せてたらやってくれたんですよね。あたしのだけです!(息をするようにマウント)

はぁ?!いやぁー!好き!後ろで男の人がファンサだ!って言ってたけど本物のファンサだ!すげぇーー!刀ミュとか行ってうちわ作る人の気持ち初めてわかりました!推しは降ろされたので行きませんけど。

 

色紙にキャラの名前書くときに漢字が怪しかったのか名字書いて止まってて友人がこれですよ!ってうちわ見せてたのは笑った。その後チラチラ見てたらしい、ウケる!がっつり見ろよ!

あたしも図々しいオタクなので色紙書いてもらいました。カットかかった後に追加で書いててくれてえへ……えへへ……ってなった。色紙に二つ名を自分で書いてて自分で書くの〜〜!?って思わず言っちゃったんですけど結構離れた友人にまで聞こえてたらしく、心の声はツイッターまたはブログに取っておこうと思いました。

 

最前で撮影見ててめっちゃ顔良!なった。推し、自分のシーンじゃないとき台詞を永久にブツブツ言ってるらしくて努力やば!好きになっちゃうだろ!ってなった!まぁ後半遠景のエキストラになったのであんま見られてないんですけどね!推しの背景になるオタク、冥利に尽きますわ!

推しの戦いに気づかず談笑をする役をしたんですけど気になりすぎてやばかったです。めっちゃ足音するし叫ぶし聞こえますやん!でも見てないうちに死ぬほど距離走ってて足早!好き!なった、思考回路が小学生なので。

でもシーン始まる前に結構近くにいたのに全然気付かなかった!知り合った人に教えてもらった!そうとは知らずに大声で推しのキャラの話しちゃった!爆裂照れる!

 

もう話せることが話の核心に関わることしかなくてネタバレになっちゃうので話せません。有料会員になって推しの勇姿を見届けてください。あたしがいるかもですしね!

 

推しのくるくる回る姿とか土下座とか台詞ブツブツやってるところとか見られてほんと楽しかった!ファンサもありがとうな…!あの場で推しのオタク多分あたしだけだったので実質ファンサ独り占めですね!イェーイ!

2019年最大級に幸せですわぁ!またなんかあったら参加したいなー思いました!ハピネス!

 

ただ、推し4時起きで撮影した後結構な距離移動して他作品のリリイベ出てたの鬼のスケジューリングだなってなった。急遽ハイタッチってなんやねん可哀想だろ!今日も4時起きらしくメソメソ……可哀想に……!

 

って思ってたら自分で言いだしたらしいですファンサの申し子か?

体に……気を付けてな!!!!

このブログ読んでくださった皆さんもお身体お気をつけください!

久しぶりに推しに会い体の調子が神!最高!推し、運命感じたから一生推すわ!今年は燃えないでね!!!(^^)

 

燦!