ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

手塚部長のライブがやばかった話

こんばんは!

サイコーだった立海公演51公演も無事終わり、 次はチムパ…と心を切り替えていく10月ですね。

10/2からいきなり秋が始まってアホみたいに寒いのでとってもセンチメンタル!

手塚くんのバースデーライブが最高だったという話をします。

 

 

普段は跡部王国とアオキングダムの二重国籍をしてる者なのですが手塚国光の女になりそうでした。

というかあの会場にいるときは手塚国光の女でした。

それくらいの力があります。

 

 

跡部くんは心に刻みつけとけと仰っていたようなのでレポはあまり上がってませんでしたが、手塚くんはそんなこと(多分)言っていなかったので感想を語ります。

 

恐ろしい!恐ろしいくらいにサイコーすぎるライブでした。

 

 

はい!まず!会場!

テニスに慣れているので飲食オッケー?まじか?と思いました。まぁどうでもいいですが!コラボドリンクは神みたいに美味しかったです。タワ…コカフェ、見習って欲しいですね。

あと見た目もフォトジェニックドリンク大賞!

 

 

 

次!始まる前の空気!

や、やべぇ…完全アウェイに放り込まれた気分でした。

周りに手塚国光の女しかいねぇ…

強火強火強火!強火強火強火!

空気感がすごい(?)

 

いきなり暗くなってえっ始まる?まだ?みたいな感じになったのですが、

テニミュのキュッキュパコン…を全テニスのイベントに導入すべきでは?

あれ心臓がキュッ!となるので一瞬でテニモンは黙りますよ。

 

 

次!本編!

お前まじほんとそういうことする〜〜?

はぁー?泣くわこんなん…

手塚くんの人生のターニングポイント詰め合わせ集でした。

原作絵、素晴らしい。

場面チョイス、素晴らしい。

ピンスポ感、わかる。

四方から嗚咽が聞こえてきました。

おい泣くのは早いぞ!

まだ手塚くん歌ってないぞ!

隣の友人が一番泣いてた気がします。

介護が大変でした!

いやでもほんとまじで関東氷帝S1はマズイですよ!

死人が出ます!

ゾンビからの遺言でした!

 

 

激ヤバ画像集が終わると手塚くんがステージにいらしてたんですけど、 生きてました(?)

いや、生きてました!

生きてるよね?

生きてた〜!!!!!!

最新技術ってすごい、生きてました。

 

手塚くんマイクスタンド斜めにしたりするんだ!

それ3日前ライブやってらした男に教えてもらったやつじゃなくて?

絶対そうでしょ!

えー!!!!匂わせだ!(?)

あっベストゲーム1位おめでとう!

あたしも実は投票してました!

 

すごい…青い炎を操る手塚くん!

すごい…!綺麗…!

腕ヒュッ!ってやったり

脚スァッ!ってやると

炎ボアッ!なるんですよ!

やばくないですか?

青い炎の妖精ですかね。

 

 

ペンライトの色がロウソクみたいで綺麗だ。

吹き消すから消してくれと頼まれて、

はーい!と真面目に答える女達。

訓練されてる。

お願い事をして消してくれって言われたんですけれど、

それ誕生日の貴方がやるやつでは?

分けてくれたんです?

優しい〜!!!!!!好き…

お願い事は声に出してはいけないらしいので文字にも起こしません。

手塚国光の生命の息吹を感じた瞬間でした。

 

 

手塚くんの幼稚園生の頃の写真をお祖父様からの封筒から出して見せていただいたのですがハチャメチャ可愛いがすぎました。

言葉で表せません。

 

そこからの流れで0歳の写真から段々順を追って成長を見せていただきました。

キャラの生まれた時のグラム数が聞けるジャンルはテニスの王子様だけ!

神です。

割と小さく生まれたんですね、部長!

柔道やってたんだ〜うわ〜!うわ〜!

先生は本当に本当に素晴らしい絵をお描きになりますね!

隣で紹介しながらちょいちょい照れてはにかむ手塚国光くん(15)、

彼は間違いなく生きてました。

手塚家のアルバムとしてあの画像集を発売して欲しいです。

 

あと青学メンバーからのメールも見せていただきました!

手塚くんスマホなの?!

時代の流れってすげ〜!

手塚くん、大石くん以外の青学メンツにもメルアド教えてあげなよね!

 

手塚くん割とファンサしてくださいました。

指差したとき絶対あたしにだ〜って思った人間が毎公演200人はいますよね。

本当に最新技術やばいんですね、

影が映るんです…

い、生きてるじゃん…

手塚くんアンコールしないのめっちゃわかる!

終わると言ったら終わるんだ!

天才!

火の粉に包まれる手塚くんも光に包まれる手塚くんも風に包まれる手塚くんもかっこよかった…

あと笑顔がね、可愛い。

 

素晴らしいライブに感謝です!

願わくば他のキャラ、

そして来年もこんな1日があればいいな〜って思いました。

楽しかった〜!

 

次はちむぱ!の前に推しの生誕祭です。

なんだか行きたくない気持ちが日に日に募ってますが払っちまったので行くしかないのです。

 

最後になりましたが跡部景吾くん、手塚国光くん、お誕生日おめでとうございました!

 

今年も良い一年になることを祈ってます。