ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏の夜の夢2018最高でした

最高〜!!!!!!みなさんお元気ですか?私は最近生き返りました!神舞台!あまりに全てが最高すぎて一回のブログに5億回くらい最高というフレーズが出てきそうだったので推敲にかなりの時間を要しました。明日が楽日になってて超びっくり!短いよ!夏は長…

3rd全国氷帝感想

全国氷帝初日行ってきました!恒例!凱旋の時に見返してあーーーってなる用メモ! ネタバレでーす アリーナ通路から小舟に乗った比嘉が登場。文章にすると意味わかんないですね!不知火くん、泳いでてワロタ!船にくらい乗せて!! 沖縄まで船で帰るはずがレ…

舞台刀剣乱舞悲伝結の目の不如帰感想

行ってきました!明治座!6/3ソワレ! 感想です!レポじゃないです悪しからず!時系列もあやふやのふやですが、当然の如くネタバレです! 【1幕】 ログボ日替わり歌仙ちゃんでした! 燭台切光忠マグロミュージカル いや本当謎なんですけどマグロを解体しなが…

ドリライ2018覚書

ドリライ神戸行ってきました!!!横浜に向けて記憶の整理も兼ねて! セトリは当然のごとくあやふやなのでTwitterで2,3人の方のものを重ね合わせて作りました、感謝しかない。 ネタバレです! M0-1 オッケーオーライ(諸注意)ートリオ やった~!替え歌諸…

推しがいなくなった件

自分の中で大分感情が整理できたのでまとめさせていただきます。 周りのオタク達とグループ通話で話したり、ツイートされてる意見を一方的に見たりして推しについて考えていました。 推しに対して喪失感がすごい。怒りも悲しみもあまりないです。実際涙は出…