ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

推しがいなくなった件

自分の中で大分感情が整理できたのでまとめさせていただきます。

 

周りのオタク達とグループ通話で話したり、ツイートされてる意見を一方的に見たりして推しについて考えていました。

推しに対して喪失感がすごい。怒りも悲しみもあまりないです。実際涙は出ませんでした。(通話で泣いてたフォロワーさんごめんね)

情報が出た日、普通に即アカウントを消しました。ご心配をおかけしました。バイト、フォロワーと通話。

情報が出て2日目、携帯忘れて家出るわ卵割ろうとして握り潰すわ散々でした。推しのために溜めてた金で服や化粧品買って気分を上げました。一人で外を1時間半くらいフラフラしてだいぶ心の整理がつきました。

3日目、だいぶ落ち着いてきたのでこのブログの推敲をしています。ROAD vol.3を見たりルパパト見たりして癒されました。ROAD vol.3とても良い!特典の上海バクステだけでも買う意味十二分にありますね!

 

別に人格を神聖視してたわけじゃないんですけどね、もう会えないと思うと身体の一部を失ったような気分。

 

カメラロールに保存していた画像や買った生写真、昔のツイートを見ても全然嫌いになれないんですよね。一番好きです。

気づけば6年以上ずっと好きでした。飽きやすくてジャンルも推しもフラフラ変えてる身としてはテニスと並んで最長記録です。他のミュキャス、大体半年持ちません。人生の1/4以上ずっと好きでした。推しの顔が好きです。まだ推しを超える顔面に出会ってないので多分もう少し好きでいます。

 

でも戻ってきてほしいとはあまり思ってないし、実際戻ってこれないんじゃないかなぁと思ってます。ぽんぽん俳優が出たり消えたりするご時世で罪背負って戻ってこれるほど甘くないし、世間が許してくれないでしょうしね!半年音信不通になったり知らぬ間に骨粉砕していきなり入院+手術してたり恐ろしいことが多かった推しですが、今年はかなり仕事が詰まっててとても楽しみでした。返り咲いたな!って思ってました。生誕祭で推しの口から前向きな言葉を聞けていたのでもう見られないと思うとかなり辛い。

まだ出ていない舞台、DVD、公開前の映画等の関係者方ファンの皆様に迷惑かけてしまっていて叩かれても仕方ないですね。被害者の方を責めるのは本当に筋違い。普通に推しが悪い。推ししか悪くない。

 

推しのオタク達、長文のポエム呟くのはやめとけよ!お前は推しのなんでもないぞ!ただのオタクだぞ!私も暗いことばかり言ってしまいそうなので推しについて話すのはもうこのブログだけにします。

 

2、3月の観劇記録ブログも書き終えているのですが殆どが推しの舞台で上げづらいのでスマホのメモに残したままにします。

俳優界隈は降りませんし、直近だとドリライ2018は全通します。神戸遠征初めてで楽しみです。全氷もたくさん入りたい。

ただ最推しの枠が永久に欠番になっただけで私は元気に俳優オタクを続けます。推しに似た系統のイケメンがいたら@sugoiperiまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ開設してから一年も経ってないんですよね、もっと推しの話がしたかったなぁ