ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

再入国

知らん人が見たらタイトルなんのこっちゃですよね。

青木さんのFCに入り直しました。

ハッピーなブログを読んで幸せ分けて貰いたかった方、以上です。次回ブログは闇金シリーズについてです。またよかったら読んでください。

以下は自分に対する戒め的な文章です。暗いです。

 

 

 

 

 

 

 

FC設立時、確かクリスマスだったのでクリスマスプレゼントだよ~とか言いながら入会したのですが、受験のため(歳がバレるぞ)一旦辞めていました。無事志望校に入れたので再入国するかな?と思ってたのですが離れてたせいか気持ちがちょっと冷め気味で入らなかったんですね。他にも色々あの王国に対し思うことがあったんです。

 

当時は割と王国のいい噂聞きませんでした。チケとか返金関連とか抽選方式とかちょっとやばいんじゃないかってのもありました。入会していた時そもそもFCイベに応募しても外れる(明らかキャパがおかしかった、最初のイベが確か会員数に対して半分行くか行かないか位?のキャパだったような)、FCイベの少なさ、あとあんま言いたくないんですが仕事が少ない時期だったので入っている意味が薄かったんですね。一回もイベいけませんでしたしね!

2015-2016大変だったのはフォロワーから聞いてたりして多少知っていたのですがFCブログを読んで初めて知りました。ついったも遡ったんですが軽くしか触れられてなくて・・・なんだよ!気持ちの整理がつかなくなるところだったじゃん!でもやっぱり好き!事務所と本人どっちの意向で隠してたんでしょう?

いやだって怖くないですかあの事務所...?怖くなくなってたらすいません、最近の事情には疎くて...

 

そういうのも含めて応援するのがファンだろみたいなこと言われるとキツイです。例の闇舞台(大手町のやつ)でわんこそば形式のブロマイド被り無しで集めました!みたいな人こそ真のファン名乗れるとか茶の間はゴミ的な考えの人が怖いです。

できるだけお金は使ってやりたいんですけどね!現場は選ばせて!別にお前だけが支えてるわけじゃないでしょう!誰しも金額に差異あれど推しに貢いでるんですよ!うるせー!金で負けても想う気持ちはあたしが一番ビッグなんだ!

気持ちで負けたら終わりですよ!

愛!金!等価!

座右の銘です今考えました

そもそも推し、舞台関連あんまでないみたいなこと言ってたらしいしこのスタンスで生きやすくなりました。だからこそ少ない機会に全力ぶち込めますしね。

 

一旦離れていた上、推しには存在すら知られたくない系のオタクですがまた楽しく応援していけたらなって思います。王国!今度こそ総会と生誕祭のチケットちょうだい!

 

大事な話が抜けてましたね、戻ってきた理由です。

舞台挨拶行くので予習として闇金シリーズのDVDを見ていたらあまりの推しの最高さに涙が出てきてもっと応援したいって気持ちになったからです。なんで見てなかったんでしょう...?

舞台にいる推ししか見ていなかったので最初映画メインで…って話を聞いた時はぁ?って思いましたよ(思ってただけなので許して)

 

映画って・・・すごい・・・

最高な角度最高な表情が最高の画質で残る・・・

めちゃめちゃかっこいいし可愛いしなにこれ・・・

 

よく考えたら推しの顔面は世界遺産なので映画という保存方法のほうがハチャメチャ合ってますよね!推し自身も映像での演技楽しいなんて聞いたらそりゃ応援しまくるでしょう!頑張って!!!

 

闇金6舞台挨拶両部行きましたよ。でもその勢いで再入国したってなるのが癪だったので前日にあの冬の日に入金した思い出のファミマで再入国を果たしました。

 

同担と繋がりて~~~~!お心当たりのある方よろしくお願いします。

毎日ツイート採点したりツイートするたびに500円貯金!みたいなアホなことしてますが楽しく同担と喋りたい!壁打ちは嫌なんです!魂のラリーをしませんか?!

このブログみたいな重い話はいつもはしないんですよ~お願い!お願い!このままだとフォロワーを洗脳して同担にしちゃう!助けて!

twitter.com