ぺりミュブログ

テニモンの妄言とかレポとか

イェーイ!

ご無沙汰してました!

元気ではあります!

推しリスペクトの更新頻度はやめろと言うに!

 

はい、一ヶ月の海外研修をしておりました。

ハチャメチャ楽しかったしメチャメチャ実になりました!

多分!

 

Wi-Fi環境はなかったのですが力技で作り出して快適ついったライフを送っておりました。

マブダチの俳優クソオタクと毎日毎日LINEを交わしてたのですが突然KATOSYOごっこがしたいと言い出す彼女に困惑を隠せませんでしたし、じゃあ私UNOやるね!と返したら怒られるし理不尽極まりない扱いを受けました。

オタクがいない海外は楽しくないですね~~

ご飯は美味しかったしアクティビティも授業もちょ~良かったのですが寂しさがやばかったです。

あと集団行動鬱がひどい

来年の海外旅行は全氷遠征でしょうかね~~楽しみです!

 

行けなかった推しの仕事は闇金7舞台挨拶のみ!

テニスも地方こそは行けなかったものの東京とも凱旋とも被ってなかったし大学もいい時期に設定してくれましたね!

これで頭の中で幾度となく燃やさなくてすみそうです。

ただ上映楽日の翌日に帰国とかいう悲しみを背負ったので落雷して欲しいですね、事務部とかに。

 

本題です~~!

生誕祭夜の部に当たりました~!

三年越しの悲願です~!

ハチャメチャ嬉しい~~!

ただ知り合いもフォロワもほとんど夜の部にいない疑惑が出てるのが怖すぎですね。壁に話しかけろってことでしょうか?!お友達増えるといなぁ…

 

推し界隈派閥争いがあると聞いたのですが本当でしょうか?

マジに言ってる?!?!

中々恐ろしい世界です。村社会?!

いやお前王国だけどそこまでしろとは?!

闇なのは推しのブログだけでいいのに!

 

絶対レポを書いてやる!絶対にだ!

推しを目の前にしたら意識が遠のく気がするんですけど頑張ります

推しMISOJIめっちゃ最高ですね。世界で一番好きな男の年齢32歳なのであとちょっとですね。大成して❤

 

でも生誕祭当選を押し退けるほどハチャメチャスーパーベリーベリー嬉しいことが起きたのですよ!

 

 

ででん!

 

 

 

バン!

当たっちゃった!

 

厳正なる抽選って当たるものだったんですね!聞いてるかいーぷら!ぴあちゃん!ローーーーチケ!

いや今年もう何一つ当たらないでしょ?!(イニシャルキーホルダーガチャはします)

やったぁ~~!^_^^_^^_^

推しからの戻ってこいとの天啓でしょうね、来年の舞台二つ行けるところは全部積みます。も~~!好き!

 

テニス凱旋もあと2、3回、ちむぱも青学六角それぞれ1回ずつは当たっているのでこのブログも充実していくことでしょう!

時間の都合がつかなくてあんまちむぱいけないの悲しみですね~

比嘉は5回以上目指します。

推しの舞台との被りが怖いんですけどね…申し込みどうしたものか

 

他人のブログを読む時間が割とあったので参考にして基本応援スタンスとか書きたいな~~!と思ったんですけどそんな暇もなさそうです。

このブログは脳直なのですぐ書けるんですけどね!気分的に!

では短いですが!今日は凱旋初日!楽しみます!

 

燦!